働かずに稼ぐためには、そうしている川島和正氏から学べばいい!

1日に1〜2時間の労働で、年に1億円以上稼ぐ人がいます。
川島和正という人で、その手法を書籍やメルマガで教えてくれています。
働かずに稼ぎたかったら、それを読むのが近道です。
 

2014年07月22日

成功したかったら、その道で成功している人の行動を真似ればいい!


なぜ、働かないで年収1億円になれたのか?: 仕事、恋愛、健康、旅行、買物……全ての夢をかなえた私の方法 (王様文庫)


1日に1時間か2時間程度働いて、年収1億円稼ぐ人がいます。

空いた時間で、海外旅行やパーティ、ジムに通ったりしています。

羨ましいことに、何人ものモデル級の美女たちと付き合ってきたそうです。

世の中、こんな生活を送っている人もいるんですねぇ。

川島和正さんという人で、メディアにも時々出てくる有名人です。

もともとサラリーマンで、脱サラして成功しました。

その方法をまとめた本です。


川島さんは無料メルマガを発行しています。

そこでも、川島さんの考え方や生活習慣がわかります。

川島さんの教えは、今までの価値観を覆すようなもので、目からウロコが落ちる感じです。

しかし、内容はとてもシンプルです。

成功したかったら、それを成功した人の真似をすれば良い。

多くの人が、間違った方法で無駄な努力をしていると切り捨てます。

東京から大阪に行くとして、ただ頑張って走っててもなかなか到達しませんが、

新幹線を使えばすぐに到達します。

要は「がんばること」が大事なのではなく、「最適な方法を見つけること」が大事なのだと。

こんな話が毎日送られてきます。成功者の思考に触れることで、成功者に近づける可能性が広がります。

また、インターネットで稼ぐための情報も満載です。


⇒川島和正氏のメルマガ無料登録



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。